EC事業の業務効率化と
売上アップを支援する
オールインワンのクラウドサービス!

  

使用イメージ

店舗様

初期設定後、注文マイページ用URLを
メールテンプレートに設定して、お客様にご案内します。
※モールごとに使いたい機能を選択できます。

お客様

届いたメールのURLから注文マイページへ移行。
注文(配送)状況の確認、チャットでお問い合わせもできます。
必要な場合は自身で領収書発行(拡張機能)も可能。

主な機能

注文状況確認

NEXT ENGINE/CROSSMALLの注文データから、注文状況の見える化を実現。

お客様自身で注文状況・配送(着荷まで)を確認することができます。
注文状況に関するお問い合わせが減少し、問い合わせ対応業務の軽減が期待できます。

お客様対応

お客様はチャット形式で店舗へ問い合わせを行うことが可能。

店舗様はチャットでの問い合わせを一元で管理、社内で共有することができます。
NEXT ENGINE/CROSSMALLと連携しているため、お客様の注文情報を管理画面から確認でき、正確でスムーズな対応が可能です。
ご利用中のチャットボットに連携することも可能です。

マーケティング

購入後のマーケティングに活用できるバナーを設置可能。

お客様ページにバナーを設置することで、マーケティングの一環として活用できます。
購入後に複数回訪れるので、リピート購入を促すなど様々な施策が可能です。

領収書発行(拡張機能)

領収書発行が可能で、BtoBにも対応。

当社「ウェブ領収書」サービスと併用することで、注文マイページからお客様自身で領収書発行が可能です。

ご利用方法

NEXT ENGINEをご利用の場合

下記のURLから利用開始

https://base.next-engine.org/apps/5919/detail/

CROSSMALLをご利用の場合

下記までお問い合わせください。

support@wings-consulting.jp

よくある質問

どのショップが対象ですか?

NEXT ENGINE/CROSSMALLで受注管理されているネットショップ全てに対応しています。

店舗によって機能を使い分けできますか?

店舗によって各機能の利用有無をご設定いただけます。

すでにチャットボットサービスを導入していますが、それを利用することはできますか?

導入されているサービスを問い合わせチャットに繋ぐことが可能です。

お客様の画面にロゴを表示できますか?

ヘッダーにロゴを挿入いただけます。ヘッダーはHTMLでオリジナルデザインに変更できます。

バナーには何を表示できますか?

自社オンラインストアへの案内やクーポン、アンケートフォームへの誘導が可能です。
他サイトへ誘導可能かは各モールの規約をご確認ください。

ユーザー数によって月額は変わりますか?

ユーザー数によって月額は変わらず、一律の金額となります。

RECRUITMENT

採用情報

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ウイングス・コンサルティングでは、完全テレワークを実施しており、勤務地にとらわれない自由な働き方を推進しています。またフレックスタイム制を導入、ライフスタイルに合わせた時間に勤務が可能です。

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